2020年度始動開始‼️

 

 

プレーヤー各位

 

平素はDIADORA CUPをご支援いただき誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の発令および自粛要請を受け、DIADORA CUPは開催を見合わしておりましたが、参加選手ならびに関係スタッフの健康と安全を十分に保ちながらこのたび7月より一部の大会を開催いたします。

 

7月大会開催日

◇ 7/  6(月)   DIADORA CUP in スポル supported by GODAI (賞金券付大会)

注:残りわずか

◇ 7/16(木) 特別開催 大井中央海浜公園Aコート  予備日 7/30(木)

◇ 7/21(火)    特別開催※1 小金井公園

※1   2020年度champion cupの予定でしたが今年度は見送りとなりました。

◇ 7/27(月) 特別開催 大井中央海浜公園Aコート

◇ 7/28(火) 月例大会 小金井公園

 

全大会とも定員を限らせていただいております。お申し込みはお早めにお願いいたします。

 

開催にあたり・・・

コート面数、ドロー数の縮小、【 DIADORA CUP参加時のお願い 】を並行しながら段階的に開催してまいります。

今後の状況によりやむおえず開催中止となる場合がございます。

 

 

【 DIADORA CUP参加時のお願い 】

★ 試合開始前の全体説明は行いません。各自大会本部でドロー表を確認してください。

★ ゲーム終了後の握手は、対戦者同士の礼に変えてゲームを終了してください。

★ コート内以外、会場で人との接触の場合はマスク着用のご協力をお願いいたします。

★ 大会本部横にアルコール消毒液を配置しております。随時手指の消毒をお願いいたします。

★ 大会本部には体温計をご用意しております。健康状態の確認の際は遠慮なくお申し付けください。

★ 選手同士待機中の間隔はソーシャルディスタンスを保つようご協力をお願いいたします。

★ 更衣室などご利用の際は、ご利用者同士でソーシャルディスタンス保持のご協力をお願いいたします。

★ スタッフがマスク、手袋を着用しておりますことをご容赦ください。

★ 大会本部での現金、ボールなどの受渡しにはトレー使用のご協力をお願いいたします。

★ 当日のエントリー費のお支払いに関しましてお釣りのご用意はございません。選手各位お釣りのないよう封筒に入れてお支払いをお願いいたします。

★ ダブルスのエントリー費に関しましては代表者の方お一人での会計をお願いいたします。

★ 当面の間、お湯、お茶、麦茶などの飲料、飴などの嗜好品のケータリングを廃止いたします。

 

みなさまのご協力よろしくお願いいたします。

 

 

 

7月以降の大会スケジュールと詳細は追って大会HPにてご案内いたします。

http://wwwa.dcns.ne.jp/~diadora-cup/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です