2019年9月30日(月) 特別開催 大井埠頭中央海浜公園

 

今日も真夏日 🌞

大井埠頭中央海浜公園、2020東京オリンピックに向けての工事も順調に進み、砂利道だったコートへの入り口も綺麗に舗装されました。

久しぶりのハードコートです。

 

 

東京大会ホッケー会場前の歩道もきれいに敷き詰められ・・

 

ホッケー会場も・・

 

電光掲示板も・・

着々とオリンピックに向けて準備が進みます。今日は日本語と英語のアナウンスマイクテストが行なわれていました。

 

本日の会場です。

 

こんなに暑くても枯葉は多く落ちていて、公園スタッフの方が枯葉の除去作業を行なっていました。コートにゴミ1つないのは作業スタッフさんのおかげですね。

 

 

本日の試合です・・

各コートのシングルス‼️

   

 

 

 

 

 

大会本部に置かれた段ボールの山、これ全て入賞者の賞品アイテムです。優勝者、準優勝者はこの中からお好きなアイテムをお選びいただけます❣️

 

 

二日酔いらしい・・・      あ、起きた・・

   

 

最後の蝉ですかね・・・👋

 

 

⬇︎このタオル、もう販売していないんです・・😭 タオル作って欲しいな・・

 

ARES、来てるってことですよね・・👁👁

 

 

2020東京オリンピック、なんだかわくわくしますね〜♪

 

 

 

 

 

各コートのダブルスです‼️

       

 

 

 

本日は希望者でミックスダブルスのエキジビションを行いました!思いのほか白熱した試合に・・・😅

 

 

減量しましたっ✨

  こちらは2018年10月です。

 そしてこちらが今。

ななななんとっ12Kgの減量‼️ スゴイです‼️ フィジカル良好!もう足が攣ることもなくなったそうです。( そういえば以前はよく攣っていたような・・🥴 )

 

 

 

 

さて、本日の男子シングルス準決勝進出の4名です。    敬称略

 

🎾 佐藤 翔吾(tennis peak)

 

🎾 長谷川 亮平(あずさわ)

 

🎾 倉部 涼(ARES)

 

🎾 井手 洋平(GODAI)

本日の結果は大会HPにて・・・

http://wwwa.dcns.ne.jp/~diadora-cup/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です