2019年9月24日(火)特別開催 小金井公園

 

先週に引き続き、今日も快晴の小金井公園 ☀️  先週よりもさらに暑く・・・

 

 

試合開始前・・選手は木陰で待機

 

 

 

 

午前9時、男子シングルス予選スタート‼️

 

          

 

着替えても着替えてもDIADORA 😍✨

 

 

本日の男子シングルス予選は7ブロック、7つのコートスケジュールです。ほとんどの選手がコートに入り、ぽつん、と感は否めません 😅

 

試合の動画を配信する選手も多いですよね。対戦相手には必ず了承をえてくださいね〜 ⚠️

 

 

次の対戦相手をじっくり偵察 👁👁

 

 

 

待機の時間もフォームチェック!  がんばって!🙏

   

 

 

パイナップルBag・・なぜか魅かれる ♪

 

 

几帳面 💠

 

 

 

試合中、携帯着信音が鳴っ場合、1ゲーム失います ⚠️

 

 

 

 

本日は全員がWエントリー。シングルス予選を終えてダブルス予選の開始です‼️

 

   

 

 

 

途中、突然のにわか雨 ☔️  プレーは続行です!

 

ぬ、濡れてるーっ💦😫

 

 

 

今年、名古屋に転勤になってしまったDIADORAメンバーが、お休みに参加してくれましたー 💃🎶  頂いた「小倉トーストラングドシャ」  お、おいちぃ😵❣️

今日は楽しんでいただけましたか? 名古屋でお仕事頑張ってください。そしてまた冬にお待ちしております♡

 

 

 

 

そして・・

本日の男子シングルス準決勝の選手です。   ※ 敬称略

 

🎾 御園生 芳裕(Ken’sインドアテニススクール四街道)

 

🎾 福島 雄貴(テニスユニバース)

 

🎾 相原 宣宏(フリー)

 

🎾 吉川 光春(メリオールテニススクール)

⬆︎ なんとなく・・いやな予感が・・・💀

⬇︎ 的中・・つっちゃいました 😭

 

 

結果は大会HPにて・・・

http://wwwa.dcns.ne.jp/~diadora-cup/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です