2019年6月17日(月) 特別開催 木場公園

 

6月・・とうとう梅雨がやってきました 🐌))) 6月最初の特別開催は快晴です ☀️  このところ気温が低い日が続いていましたね。慣れない暑さが心配です・・😥

8時45分の集合時間に合わせて、選手が集まります。

 

午前9時、男子シングルス予選一斉にコートへ入ります。

 

全てのコートにほとんどの選手が入りました。大会本部前はこんな感じ・・🦉

 

男子シングルス予選

 

 

午後。気温がぐんぐん上がります。パンツもシューズも天日干し・・

 

 

今日は月曜日。みんなのパークスは定休日です。

 

がっ‼️ しかーしっ‼️  特別開催会場として定着した木場公園。毎回「コンビニ遠い〜 😭」と嘆いていた選手のみなさまに朗報です🤩 な、なんと‼️ 徒歩5分の場所にマックスバリューを発見したという情報が入りました!

コートの横をまっすぐ → 突き当たりを左へ → 目の前の信号を渡り → そのまままっすぐ行けば右手に・・・

ジャーン˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚   なんたって銀行ATMもあるので追加エントリーも心置きなくできちゃう🎶  木場公園大会に参加した際にはぜひぜひ訪れてみてくださいね。

 

 

 

 

そして

お詫び・・・ダブルスの写真が誤差動で全滅 😭  せっかくエントリーしていただいたみなみなさま、本当にごめんなさい😞💦 申し訳ございません!

 

 

本日の男子シングルス準決勝選手は・・・

 

🎾 阿部 太郎(フリー)              ※ 敬称略

 

🎾 浅野 尚也(ニッケコルトンテニスガーデン)

 

🎾 小笠原 拓也(アミティー)

 

🎾 佐藤 翔吾(tennis peak)

 

 

 

結果は大会HPにて・・・

http://wwwa.dcns.ne.jp/~diadora-cup/

 

 

 

 

大会終了後も空きコートで練習・・・ブラシがけ🧹お願いしますね😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です