2019年4月23日(火) 月例大会 小金井公園

 

平成最期の月例大会です。開場前の静かな小金井公園。

 

8時40分、集合した選手は本日の大会要項を確認 💡

 

8時45分開場。ドローを確認!

 

選手のウォーミングアップです。

 

午前9時第一試合開始‼️

男子シングルス

 

女子シングルスは3セットマッチで行いました!

 

 

決して花好きではないけれど・・・色とりどりのパンジー。季節の花々がきちんと手入れされている公園です。

 

 

木陰で待機している選手たち・・・長閑か

 

日向で観戦する選手・・・

 

 

コート脇では、

まあ!なんとかわいい応援でしょう・・💕

 

まあ!なんと・・・かわ・・🙊

 

男子ダブルス

 

ミックスダブルスは8ゲームマッチで行いました!

 

 

そして本日の男子シングルス準決勝は・・・・

🎾 吉川 光春(メリオールテニススクール)       ※ 敬称略

 

🎾 宮崎 勇輝(アルドール)

 

🎾 石塚 翼(フリー)

 

🎾 石井 翔太(フリー)

 

結果は大会HPにて・・・

http://wwwa.dcns.ne.jp/~diadora-cup/

 

 

 

追記:

石塚 翼

2019 神奈川県テニス選手権大会 男子シングルス優勝‼️
2019 東京オープン 男子シングルス優勝‼️

👏👏👏👏👏👏👏👏

日本で一番強い選手は誰? それを決める全日本テニス選手権✨ 是非是非このまま順当に、エントリーシード獲得へ突き進んでほしいですね。

あなたっ‼️ カメラを向けても以前は顔を背けましたね! 目が合った途端、けたゝましく劇泣きされたあの時・・・それはそれは深く凹みましたが💦  あの赤ちゃんが今ではしっかりピース & 笑顔でポーズ😭💕

あのですね、パパは「キング」と呼ばれていましたが、今や「Mr.DIADORA」と呼ばれています ( はて? いつから? ) だからこそ、あなたはDIADORA.Jr.というところでしょうか 👏

12年目を迎えるDIADOARA CUPには、参加選手たちのそれぞれの歴史があります。形を変えながら強くなっていく選手を日々目の当たりにしている、そんなうれしい今日この頃です・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です