2019年4月25日(木) 特別開催 木場公園

平成と名のつく開催は正真正銘、これが最期の大会です。

昨夜からの雨 ☂️、明け方まで降り続き今朝も不安定な空です・・こんな日はDEFも多く、平成最期の大会は男子シングルスのみのドローとなりました。

薄陽もさしておりますが・・

 

水分を含んだコートは重そうですね・・😞

 

木場公園はオートバイは乗り入れ禁止🚳、しかも駐車禁止🚫なんです・・😭    今日は特別に自転車置き場に置かせて頂けました。では、どうするか・・。  向かいのビル駐車場を利用してくださいね。よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

本日は出血大サービス‼️ 各選手のサービスとストローク、選び抜いたPhoto 公開です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

途中、霧雨が続きます・・( 撮ってみました。雨あし見えないですね・・😓)

 

さて、続き・・・

 

コート脇に咲く花々・・ポピー(ヒナゲシですね)

 

ツツジ・・

そうそう・・・わたしは花好きな人ではありません!

 

さて、記念すべき平成最期の大会、平成31年4月25日特別開催の優勝者はっ‼️

http://wwwa.dcns.ne.jp/~diadora-cup/

 

 

 

大会終了後、真新しいコートブラシで、少し湿ったコートを整備することに・・・恐る恐るブラシを滑らせてみると・・なんということでしょう!(◎_◎;)  ダマにもならず、こ〜んなにキレイに・・˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚   さすがです。シダ毛ブラシさん✨

 

空きコートでは、とにかく練習したい選手たち。最後までコートで打ち合っておりました・・

 

平成よ・・さらば‼️