2019年2月25日(月) 特別開催 光が丘公園

 

小雨ぱらつく光が丘公園です。今日の予報は雨・・・☂️ お構いなく大会は開催される訳ですが・・

 

「練馬こぶしハーフマラソン2019」 エコラスポーツのスタッフもエントリーしています🤗

 

大会コート横の売店✨

 

魅力的なメニューの勢ぞろい♡

   

 

大会コートはこの奥です。少し晴れ間が出てきました\(^o^)/

 

陽が・・陽がぁぁぁぁ😭    よ、よかった・・

 

天気予報は一転‼️ 心軽やかに男子シングルス予選開始ですっ♪

 

女子シングルス❣️

   

 

会場はこんな感じ・・・うっすら晴れてます♪

 

雨予報で寒いと思いましたが・・傘も一気に乾きます😁

 

 

地面も暖かく・・・       まるで・・夏?

 

 

光が丘公園のブラシはひと工夫されています。持ち手の部分にネジを付け、フェンスにかけるという仕組み✨

 

 

青空の下、男子ダブルス開始!

 

 

そして本日の男子シングルスベスト4です!    ※ 敬称略

 

関川 夏彦(フリー)

 

井出 洋平(GODAI)

 

KANGA・ROO(タスマニア)

 

浅野 尚也(てにしんぐ)

 

数年前からDIADORA CUPに参加。今日本戦にデビューした選手もいます。ずっと頑張っている姿を見てきただけに、泣きそうです・・😭

 

結果は大会HPにて・・

ttp://wwwa.dcns.ne.jp/~diadora-cup/

 

 

結局、大会開催中雨は降りませんでした😁  ARIGATOU‼️

 

雨予報にもかかわらず、DIADORA CUPをよくご存知の選手は躊躇なく会場に集合します。半ば仕方なく・・😓

本日もありがとうございました。お疲れ様でした・・・

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です