2019年3月28日(木) 特別開催 木場公園

 

木場公園テニスコート傍の桜です。まだまだこれから開花しそうですね 🌸🌸🌸

 

当日にフェンスのネット交換作業が入っていました。綺麗に張り替えられたフェンスは眼にも優しい❣️

 

朝の乱雑な大会本部・・😥

 

東京都後援 2019 DIADORA DEAF CUP  開催決定‼️

 

シンボルツリー周りは、いつの間にか選手の待機場所に・・・🌳

 

午前9時男子シングルス予選開始です!

                     

注:撮手の個人的な趣向が含まれているような・・・🙄

 

 

自撮りと📱                                      激写 📸

     

 

 

売店開いてます🤗 選手の間では「軟骨入り鳥つくね」が人気 ❇️

 

桜の季節だから・・・😊

 

 

DIADORA CUP は木場公園でも定着してきました💡 最初の頃は「なんの大会?」と怪訝そうでもありましたが、今では公園利用の方々が試合を観戦されることも・・・只今、魅せる試合中✨

 

シングルスとのWエントリーも多く、男子ダブルスは後半に始まりました!

      

 

当日のペアリングペア・・なんの因果で? いえいえ運命です⭐️

    

 

な、なんだか・・・眩しい ・・眩しすぎる✨

 

 

 

午前9時から始り・・

残すは男子シングルス準決勝のみ!大会本部にも灯がともり・・

 

久しぶりのナイターコートです。なんだか懐かしい・・・

 

男子シングルス準決勝は・・・

※ 敬称略

🎾 雨笠 友亮(フリー)

 

🎾 手塚 瀬留(フリー)

 

🎾 長谷川 亮平(あずさわ)

 

🎾 木内 恭佑(フリー)

 

準決勝はコートサイド各方面からの静かな見守りと応援 も👊

      

 

 

そして・・男子シングルス決勝戦‼️

 

終了は空が真っ暗になってからでした🌚

 

さて優勝は誰の手に・・・

http://wwwa.dcns.ne.jp/~diadora-cup/

 

 

 

追記:

DIADORA CUPには関東に限らず各地から選手がエントリーしています。北海道、新潟、愛知、広島、愛媛、長崎・・・

その中でも大のDIADORA CUPファンの畠山裕樹さん(フェデナダル)。名古屋からの遠征なのです。ある時はマイカー🚙で、ある時は夜行バス🚍で、ある時は新幹線🚅で・・遠征の疲れなど微塵も見せず(?) ほんとうに楽しそうにボールを追いかけているお姿は、今やDIADORA CUPのムードメーカーなのです🌟

畠山ワールドへようこそ!不思議な世界観、対戦した若手選手は毎回強烈な刺激を受けているようで す(笑)

    

注:手にしたDIADORA 最新ウェアは・・・映え用です。あしからず (^◇^;)