2018年7月26日(木) 特別開催 木場公園

先日の40℃を体験したせいか、今日は秋?と感じるくらいの涼しさです・・などと語っていたら、なんと30℃以上だそうです。恐ろしい・・油断禁物ですね💦 オアシスは営業中!期間限定のプレミアムマスクメロン🍦✨今だけですっ!

     

 

このところの危険な暑さで、本来ならば青々としているはずの樹木も弱り気味・・

    

 

セミの抜け殻ツリーと化しています・・(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

     

 

本日は男子シングルスのみの開催です

 

結果は大会HPにて・・

http://wwwa.dcns.ne.jp/~diadora-cup/

 

木場公園ではじゃぶじゃぶ池を解放しています♪ 残念ながら小学3年生以下の児童対象です・・😞    帰りにじゃぶじゃぶしたかったのですが・・

 

まだまだ続く災害レベルの危険な猛暑・・。みなさまどうかお気を付けてこの夏をお過ごしください 🐧🐧🐧

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です