2018年6月18日(月) 特別開催 木場公園

梅雨に入っています☂  今週はずっと雨のようです。今日もお昼から雨の予報・・😭 ハードコートなのですが・・

本日の会場は大井海浜公園です。男子シングルス、男子ダブルスの2種目です。

 

クラブハウス前のオブジェは「翻 (ほん) Wind 」多田 美波 作

 

大井海浜公園は2020年東京オリンビックホッケー競技場になります。またテニス競技の練習場になる予定です。

 

2020年東京オリンピックに向けての応援ポスターも寄せられいます。

 

壁打ちコート、オムニーコートはオリンピックの練習コート用に工事中です。

 

 

明け方までの雨でコートはこの状態・・・

 

水履きをお手伝いいただき、午前9時に男子シングルス開始!

   

バードウォッチャー?🦅 と思いきや・・動画自撮り棒 ↑

 

なんだか雲行きが怪しくなって来ました。しかしっ!雨雲レーダーではなんとここだけがぽっかり雨雲がかかっていないんです (°_°)   ええいっ!このまま男子ダブルスに突入してしまえっ \\\\٩( ‘ω’ )و ////‼ ・・・ってことで男子ダブルス開始です。

   

しかしやっぱり落ちて来ました、雨粒が・・😢 男子ダブルスは終了ましたが、男子シングルス決勝、開始直後15-15のところで中断となり、こちらは順延となりました。結果は後日大会ホームページにてお知らせいたします。

http://wwwa.dcns.ne.jp/~diadora-cup/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です