2018白子フェスティバル速報‼️

2018.6/9(土)、10(日)、今年もテニスの祭典「2018 白子テニスフェスティバル」が SHIRAKO 99 テニスリゾートにおいて開催されています!

全国のテニスプレーヤー総勢男女合わせれば1000組が集結するビッグサイズのテニストーナメントです。

ここ数年、DIADORA CUPの男子メンバーも参加しており、毎年ベスト8、ベスト4に残るという好成績を挙げているこのフェスティバル。昨日の予選を終えて、今日は順位別トーナメントが始まります。

今年、DIADORA CUPメンバー8名、5組 ( 2名はそれぞれ外部の選手とペア ) がエントリーしています。そして4組が1位トーナメント、惜しくも2位トーナメントに1組入りました。雨の予報も気になりますが、現地から送られてくる熱い速報をここでお知らせいたしまっす‼

優勝目指して頑張れーっ 📣🎶

さあ!1位トーナメントのドローです!

なななななんとっ!4組中3組がボトムハーフにっ!(◎_◎;)

やはり雨が降り始め・・・試合は短縮されて進行するようですね。幸運の雨になりますように・・・☔

 

📌 結果報告

以下、準決勝進出ペアです ( 敬称略 )

遠藤・田川

伊藤・倉部

平塚・村上

星野・杉本

DDIADORA CUPメンバーも入っていますっ‼

そして・・・

優勝   遠藤・田川

準優勝  平塚・村上

 

ベスト4 総なめにする勢いで望んだ 2018年の白子フェスティバルはちょっぴり残念な結果となりました・・・入賞は出来ませんでしたが、2日間お疲れ様でした。来年の白子は是非っ‼

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です