2018年5月15日有明テニスの森公園

昨日に引き続き本日も夏日です。30℃越えの予報も (-᷅_-᷄๑)  しかもハードコート。この時期に30℃とは・・。未だ暑さに慣れていない選手にはキツい1日となりそうです。

オリンピックの工事に入った有明ですが、Bコートエリアはお花の咲き乱れる以前のままの会場です。フェンスの向こうの工事壁が気になりますが😓 受付にも燦々と陽が降り注ぎます・・

 

朝から日差しが強くケータリングの🍬ちゃんも溶けそうです。サインインを終えた選手はウォーミングアップ中

 

午前9時男子シングルス予選開始です。

 

気温28℃の会場では・・

    

3ゲーム目で既に汗だく💧      待機選手は木陰に避難・・・

 

 

   

一瞬で乾きますともっ         なななな・なんだ???

 

午前11時から男子ダブルス開始

 

 

待機中のプレーヤーの過ごし方は様々です・・

   

体力温存型             対戦相手のデータ収集型

 

最後は男子シングルス準決勝進出の4選手です。

結果は大会HPへ → http://wwwa.dcns.ne.jp/~diadora-cup/

 

当日有明では明日から始まる関東オープン( 予選 )会場の準備が行われていました。そういえば今日のエントリーの中には関東オープンの調整で参加されたプレーヤーもいらっしゃいました。ぜひ本戦に入っていただきたいですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です