2018年5月28日(月)小金井公園

5月最後の特別開催は小金井公園です。緑豊かな公園・・といつもご紹介しておりますが、こちらの公園、3×3など、ストリートバスケット用コートもあるんです。早めに終わった大会後・・・わたくしこっそり地元の学生らしきグループの3×3 混ぜてもらいました ⛹️‍♂️ ⛹️‍♂️ ⛹️‍♂️

時にはサッカーやバスケット、水泳、卓球やバトミントン🏸  テニス以外のスポーツで遊んでみましょう😉  「真剣に遊ぶ」テニスプレーヤーにとって、とても大切なバランスですね。なにより、楽しいっ🎵

 

 

本日の開催日は、HPでの告知がギリギリになってしまいました。大変申し訳ございません 🙇‍♀️  ・・・にもかかわらず、よくぞ見つけてくださいましたっ‼ 種目は男子シングルスのみですが、なんとか開催にこぎつけました 😆💦

           

お日様のない、選手にとってはいい気候(?)でした。結果は大会HPでご覧くださいませ✨ 6月の特別開催日も決定しております。併せてご確認ください。

http://wwwa.dcns.ne.jp/~diadora-cup/