ITF World Tennis Masters Tour    Men’s Doubles 快挙‼️

国際テニス連盟(ITF)が公認するSENKO CUP

4/24〜5/17 山梨大会においてDIADORA CUPメンバーが快挙です!

30歳位以上男子ダブルスでなんとなんと

優勝しましたー 🎊 👏👏👏

🎾 岡野 竜馬さん 🎾 伊藤 凉太さん

めちゃくちゃカッコいいですね〜💖

この一報はリアルタイムで入ってきました

周りは誰もが驚いていましたが、

私はもちろん「とーぜんでしょ!」と言いました

「うそ!マジで⁉️」

などどは言ってません!たぶん・・・笑

普段会場には足を運ばないスタッフも含め

事務局内でも勝手に盛り上がりました笑笑

DIADORA CUPでいつも鍛錬を積まれている選手のみなさん

各種大会でのご活躍大変うれしいです!

みなさまのご報告は心の励みになります

今後も選手みなさまのご活躍心よりお祈りいたしております

DIADORA CUP大会事務局 スタッフ一同