2020年11月30日(月) 特別開催 有明テニスの森公園

本日の会場は有明テニスの森公園インドアコートです。近代的な、ま新しい新施設 ✨✨

さて、中に入ります!

入り口には無接触検温器と無接触手指消毒器

クラブハウスからはガラス越しにインドアコートが覗けます

この奥に更衣室、シャワー室が・・・

更衣室もキレイですね〜

1階の通路 この両サイドに4面ずつのハードコートが配置されています

さて、いよいよ 午前9時、第1試合開始です!

コート間はネットで仕切られています

天井もこのとおり・・なんと木で組まれています

こちらは2階通路 2階から下のコートを観戦できます

もちろん選手の寝床ではありませんよ〜 😅

今回はコート内での試合中の撮影は控えることにしました。

予選第1試合から選手たちの集中力が高く、コート内での撮影が憚られる緊張感です。

コート内に響く打球音、1コートづつ仕切られたコート、室内コートということもあり張り詰めた空気になるのも頷けますね。

全体的なレベルも非常に高く、男子シングルス18名、男子ダブルス12組、キャンセル待ちの選手もたくさんいらっしました。

男子ダブルスは賞金付大会ということもあり大変好評いただけたトーナメントとなりました。

本日の結果 ※ 敬称略

男子ダブルス

⭐️⭐️⭐️ 優勝 伊藤 亮太 (ARES) / 倉部 涼 (ARES) ペア

⭐️ 準優勝 新井 亮太 (高崎テニスクラブ) / 青水 遥佳 (高崎テニスクラブ)

男子シングルス

⭐️⭐️⭐️ 優勝 新井 亮平(高崎テニスクラブ)

⭐️ 準優勝 佐藤 翔吾(tennis-peak)


大会スケジュール大会要項はDIADORA CUP大会HPにてご確認ください

HP:http://wwwa.dcns.ne.jp/~diadora-cup/

お申し込みはこちら⬇️

エコラスポーツ DIADORA CUP大会事務局

TEL:03-6751-3705/FAX:03-3420-7351

Email: ecco-la@sb.dcns.ne.jp