2020年11月19日(木) 特別開催 大井ふ頭中央海浜公園A

空も青く気持ちの良い・・・と思いきや・・・

コートには昨夜からの雨痕跡がまだ残っていて

落ち葉を吹き飛ばしたり、ブレードをかけたり

その結果こんなにスッキリ✨

しかし・・・

どういう訳か、今日に限って定刻になっても選手はひとり・・・なぜ?なぜだっ!

まさかまさか、会場間違えて伝えちゃった😱⁉️ 9時になっても、9時半になっても10時になっても・・・来ない・・いつまでも人のいないコートを見ながらお腹痛い〜っ😭

結局、いろいろなことが重なってこのような事態になったようです。会場を間違えてしまった選手(告知は間違えてなかったです😆)、渋滞に巻き込まれた選手、エントリー日を勘違いしてしまった選手、大学の授業に出てしまった選手などなど・・・

とにかく!会場に来た5名の選手で総当たりとなりました!

10時30分試合開始です!

シングルス

なんとかスタート出来た試合中、今度は強風が・・・風とともにコート中に落ち葉が舞い落ちる訳です💧

雪にも見えます? 落ち葉です・・😥

コートはこんな状態に・・・

試合を中断し落ち葉を掃き出します

ようやく再開!と思いきや・・・今度は雨 😭

予報には1mmの雨予報も出ていなかったのに・・・

とんでもない一日でしたが、それでも選手はコート上で白熱し、すべての試合を終えました。

本日の結果  ※ 敬称略

⭐️⭐️⭐️ 優勝  佐藤 翔吾(tennis-peak)

⭐️ 準優勝  🐼

とんでもない一日でしたが、

それでも選手はコート上で白熱しすべての試合を終えました・・・

大会スケジュール大会要項はDIADORA CUP大会HPにてご確認ください

HP:http://wwwa.dcns.ne.jp/~diadora-cup/

お申し込みはこちら⬇️

エコラスポーツ DIADORA CUP大会事務局

TEL:03-6751-3705/FAX:03-3420-7351

Email: ecco-la@sb.dcns.ne.jp