2020年3月23日(月) 特別開催 光ヶ丘公園

 

冷たい雨の朝です。昨日との温度差10°C以上、北風も吹いて寒い一日になりそうです・・・

 

桜も8分咲き🌸🌸くらいですね。

 

 

 

 

光が丘公園テニスコート入り口です。いつ見ても厳かな雰囲気〜✨ フランスのシャテニュレイクラブにすこ〜しだけ似ています😊

 

 

 

大会本部ただ今設置中‼️

 

 

 

会場は横に広がった気持ちの良いコートです♡

 

 

 

 

まずは男子シングルス予選開始‼️

 

      

      

      

     

 

一日通して気温が低く、ウォームアップやアンダーウェアが目立っていましたが、熱戦が続くと・・

 

      

     

 

 

 

 

 

フエンス外には春のお花が・・🦋

 

 

 

椿のオブジェも・・・( 並べたのは私ではありませんよっ😫💦)

 

 

 

すぐそばにある売店には・・✨

 

 

「こうえんのパン屋さん」メロンパンが美味しいと有名です 🍈

 

 

 

 

 

後半は男子ダブルス‼️

 

 

 

 

 

 

そして本日の男子シングルス準決勝は・・・        ※ 敬称略

 

🎾 白石 健一(光ヶ丘テニスクラブ)

 

🎾 田中 竜之介(フリー)

 

🎾 小林 寿和(フリー)

 

🎾 佐藤 翔吾(tennis peak)

 

 

 

 

 

 

 

 

✨🏆 本日の結果 🏆✨

 

男子シングルス

 

🏆 優勝 佐藤 翔吾(tennis peak)

 

 

✨ 準優勝 田中 竜之介(フリー)

 

 

 

 

男子ダブルス

 

🏆 優勝 田中 竜之介(フリー)・下瀬 尚史(フリー)ペア

当日のペアリングで優勝しました!このところそういうペアの優勝が目立ちますね〜。ペアリングの妙技✌️

 

✨ 準優勝 佐藤 翔吾(tennis peak)・金子 吉樹(フリー)ペア

 

 

 

 

4月特別開催の日程も出ています。大会ホームページにてご確認&お申し込み、お待ちしております🙇‍♀️

HP:http://wwwa.dcns.ne.jp/~diadora-cup/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です