2019年11月25日(月) 特別開催 有明テニスの森公園

 

先週に引き続き、会場は有明テニスの森公園です。

こちらは以前のBコート。まだまだ工事中・・・

 

 

 

 

明け方までの雨でコートは濡れた状態・・・

 

 

がっ、しかしっ‼️ このハードコートは水捌けが抜群に良い!速乾っ!👏

 

 

予定通りに試合開始できました!

 

 

 

男子シングルス‼️

 

       

 

ここで選手と紅葉・・・🍁

 

 

もうひとつ選手と紅葉・・・🍁

 

 

 

 

先週から学習し、椅子を出すことにしました😅  出した椅子は自分で片付けるというルールに決定。

 

 

 

今日は22°C超え・・・夏???

 

 

 

まだまだ紹介しきれない新しい有明。公園内のトイレもこ〜んなにおしゃれ✨

 

 

クラブハウス内の受け付けも広ーーーーーーーーいっ!

 

更衣室、シャワー室へ続く通路。通路さえキレイ♡   この通路左手がインドアコート。ガラス張りでコート内よく見えます。

 

おっしゃれーーー!な更衣室

 

シャワー室だって清潔感バッチリ👍

 

 

パンパカパーーーーーーーーン📯 これから完成するインドアコート。   素敵✨ いつかここでプレーしたい‼️

 

 

 

さて、会場に戻ってきました。

男子ダブルス開始します!

        

 

 

みんないい笑顔ですね♡

  

 

 

 

コートの周りに選手が集まってきました。これから男子シングルス準決勝が始まります!

 

 

 

本日の男子シングルスベスト4です。      ※ 敬称略

 

🎾 大窪 一功(東京大学運動会硬式庭球部)

 

🎾 佐藤 翔吾(tennis peak)

 

🎾 長谷川 亮平(あずさわ)

 

🎾 山本 靖昌(TEAM REC)

 

 

 

 

最近は試合の動画をアップする選手も多いですね。動画をあげる際はくれぐれも個人情報取扱いに注意してくださいね。

 

 

 

DIADORA CUP特別開催を有明テニスの森公園で開催するのは年内のみの予定です。来年以降、またしばらくお別れです・・😭

12月特別開催のスケジュールは常にチェックしてくださいね!

http://wwwa.dcns.ne.jp/~diadora-cup/

 

 

 

 

 

✨🏆 本日の結果 🏆✨

 

男子シングルス

🏆佐藤 翔吾(tennis peak)                  ✨長谷川 亮平(あずさわ)

           

 

男子ダブルス

🏆山内(フリー)・植村(フリー)           ✨柳内(フリー)・宇田川(フリー)

           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です