2019年6月20日(木) 特別開催 木場公園

 

陽射しもなく、過ごしやすいテニス日和・・と思いきや、湿度が高く蒸し暑い1日の木場公園。8時45分の集合時間。少し早めにポツリポツリ選手がやってきました。なぜかここに集まる・・🌳

 

午前9時一斉にコートへ入りました。まずはウォーミングアップ。ウォーミングアップは初戦のみ3分です。( とはいうものの、結局 5分以上やってますけどね・・😓)遅刻した選手はウォーミングアップはできません❗️

 

男子シングルス予選開始です‼️

 

それぞれのリラックスシューズ ❤︎

 

湿度が高いので汗が半端なく・・・💧

 

汗の拭き方も錦織流・・・タオルなんか使わないっ😤

 

ほとんど全員がダブルエントリーの男子ダブルス!絶対にシングルスはやらないっ🗯 という頑な選手もいます。(-。-;

 

 

さて、本日の男子シングルス準決勝は・・・

 

🎾 山本 靖昌(TEAM REC)                                                ※ 敬称略

 

🎾 鈴木 陸翔(ルネサンス鷹之台TC)

 

🎾 石垣 史弥(フリー)

 

🎾 鈴木 慶介(フリー)

 

 

結果は大会HPにてご覧くださいませ。

http://wwwa.dcns.ne.jp/~diadora-cup/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です