2019年5月21日(火) 月例大会 小金井公園

 

どしゃ降りです・・・😱   大雨警報、暴風注意報、波浪警報3拍子揃っています。「中止ですよね?」それが普通の判断です。

しかーしっ‼️ DIADORA CUP13年目の歴史の積み重ね、というより洗脳? 参加選手のほとんどが「集合ですよね?」と言います。そしてほとんどの選手が会場に集まりました。

 

 

小金井公園のコートは信じられないくらい水はけが良いのです。この雨で水たまり無し・・奇跡✨ 雨が小康状態になるまでクラブハウスで待機となりました。

 

 

その間に・・・

年間エントリー5年目達成 🎊 👏👏👏 DIADORA CUP最高新記録です‼️

朝比奈 雄介選手(ARES)

あなたが初めてDIADORA CUPに参加されたのは2008年12月、10年以上前のことでした。まさかまさかこんなに長いお付き合いになるとは・・。今では「DIADORA CUPといえば朝比奈さん!」・・・と言われているがどうかはわかりませんが・・私の心の中ではそう叫んでいます😊  テニスを愛してやまない選手の筆頭として、これからもDIADORA CUPを支えていただけたら嬉しいです!

 

 

さて・・・午後2時です。コートコンデションの良いコートをチョイスして試合開始!各コート一斉に選手が入りました‼️

 

最後まで残った選手たち‼️

 

男子ダブルス

 

男子シングルス決勝は5/28に順延となりました。

 

結果は大会HPにて・・・

http://wwwa.dcns.ne.jp/~diadora-cup/

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です