2019年1月31日(木) 特別開催 木場公園

早いですね・・・もう1月最終日です。明日から2月です。

今日は午後雨予報。久しぶりの雨予報 ☂️  よかった・・と言うべきでしょうか。今にも降り出しそうです😓

 

「あま酒」はためく私たちの売店 ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

 

遅刻選手をよそに定時スタート‼️ 男子シングルス予選です 。

 

 

DIADORA CUP には初開催当初からエントリーしていただいている選手が多くいらっしゃいます。当時20代だった彼らが30代に、結婚して子供を持ち、環境が変わりつつも競技テニスを楽しんでいます。本当にありがたいです。うれしいです。やんちゃな頃からお父さんになるまでの光景はとても感慨深いです。大人になったんですね・・😭 あ・・わたし、おかあさんではありません💢

今では家族が応援団 🇯🇵

 

木場公園はグリーンネットにファスナー付きの窓があります。そこから観戦、応援できます。

 

 

 

男子ダブルス本戦はリーグ戦となりました!

 

 

 

 

さて、本日の男子シングルス準決勝選手です。※ 敬称略

🎾 大岡 弘尚(フリー)

 

🎾 冨山 彬宏(TOPインドアステージ亀戸)

 

🎾 木下 翔(TOPインドアステージ亀戸)

 

🎾 田口 雄貴(フリー)

 

結果は大会HPにて!

ttp://wwwa.dcns.ne.jp/~diadora-cup/

 

 

追記:

ジャーン✨ 男子シングルス初優勝 🏆🎉

大岡 弘尚(フリー)さん

「大岡さん」ではなく「大岡くん」というイメージしかありません。初めてエントリーしたのは中学生の頃?会場で選手のプレーを観ながら一生懸命メモしていた初々しい頃・・お父さまと一緒に来られましたね。全敗全敗のあの頃・・。

今日は試験明け、と言うけれど、ボールがあれば追ってしまう習性は本能なのでしょう (=^x^=)  あの頃からひと回りもひと回り半も強くなりました。

男子シングルス初優勝です‼️

「次は月例大会で師匠をやっつけますっ!」

と言いましたね? 楽しみです❣️

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です