2018年10月30日(火) 特別開催 木場公園

 

綺麗なブルーですね〜。このところDIADOAR CUPはお天気にも恵まれ・・・♪ 10月の月例大会(火曜日)は例外日程で前半の開催だったせいか、火曜日特別開催の本日はエントリー数もまとまりました!

定刻通り、午前9時男子シングルス予選開始です。

   

 

 

男子シングルス予選終了後、8/14 SUMMER CUP雨天順延となっておりました男子シングルス決勝も行いました。※ 敬称略

 

梅澤 政樹(フリー)

 

佐藤 翔吾(橘テニスアカデミー)

 

 

 

会場内の様子です。暑い1日となりました!選手たちも日陰を確保!

公園内はほとんどエントリー選手の待機場所となっています。

只今試合中⁉️

 

 

午後から男子ダブルス予選開始!

 

「・・・」     「・・・」    「きゃっ😫」      

 

 

 

本日男子シングルス本戦のベスト4です。 ※敬称略

 

林 英典(P.C.B.)

 

西岡 大輝(学習院大学)

 

梅澤 政樹(フリー)

 

佐藤 翔吾(橘テニスアカデミー)

 

 

高校生の時、初めてDIADORA CUPに参加した選手がいます。当時まったく歯が立たず悔しい思いをしてから3年、目覚ましい成長を見せてくれました😭  DIADORA CUPは継続的に参加される選手がほとんどです。上手くなりたい!強くなりたい!世代やプレースタイルに関係なく、勝負にこだわる選手たちの大会となっております!

 

久しぶりにナイターコートを使用することに・・なんだか懐かしい

 

本日の結果および8/14SUMMER CUP男子シングルス決勝の結果は大会HPにて!

http://wwwa.dcns.ne.jp/~diadora-cup/

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です