2018年9月27日(木) 特別開催 木場公園

雨の木場公園です。小雨が降ったり止んだりの繰り返し・・・

DIADORA CUPをよぉ〜くご存知の方はお分かりでしょうが💡 そうなんです!DIADORA CUPは多少の雨・・もとい、ほとんどの雨の場合でも中止にはなりません💦 選手は雨天でもトボトボと現れるのです。ありがとうございます❣️

今日は気温も低く、湿度も高いです。公園のシンボルツリーも葉っぱが黄色に変化しつつありますね

 

オムニーコートも重そうです。本日は温かいお茶が喜ばれました♨️

 

小雨をよそに男子シングルス開始です!

 

 

雨はほとんど止みました・・男子ダブルスが始まる頃

 

   

 

男子シングルス準決勝に勝ち上がった4名です!(敬称略)

大羽 鴻平(フリー)

 

 

近藤 大知(早大オレンジ)

 

 

井手 洋平(GODAI)

 

 

石井 翔太(フリー)

 

 

本日は9/20有明大会の順延試合も行われました。男子シングルス決勝です!

大場 宏之(GODAI)

 

 

大羽 鴻平(フリー)

 

 

大会結果は大会HPにてご確認くださいませ🙇‍♀️

http://wwwa.dcns.ne.jp/~diadora-cup/

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です